March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

風邪の日

 昨日、帰ってきてから、少し調子が悪かったのかもしれない。

ほかって、ごはん食べて。
なんだか、食がすすまないなあとおもいつつ、
コタツでウトウトしたら。

はげしく寒い。
ハンパねー><;

暖房入れてないから、寒いの?

コタツの中に滑り込む。

が、さらに寒い。

まちがいなく、風邪。


お布団に滑りこんで、
丸くなって。


動けない。


彼に、麻黄湯(風邪薬)、冷えピタと、
エアコンは使えないので、1階の空気清浄機をもってきてもらう。


熱を測ったら、
38度。


会社、いま、絶対に休めない。
震災後に、仕事量が半端無く増えている。
そして、深刻な電話も増えている。
ぜったいに、明日中までに

トイレに何度も起きる。

その度に体が軽くなる。
順調に熱が下がっている。
お昼前には、35.2度!

インフルかと、焦った。

疲れがでたのかな〜

comments

画面が変りましたね。
地震は多摩地区でも長く揺れましたね、凄く怖かったです。
最近、おうちゃんは出てきませんがお元気ですか。

不精していました^^;
さいきんは、手軽にツイッターばかりです。
地震のときは、本当に、ものすごく怖かったですね@@
ビルも、電信柱も大きく揺れて揺れて。。。
おうちゃんは、ものすごく元気です^^
まとめて、アップします。

  • 猫姫日記
  • 2011/04/04 11:14 PM
   

trackback

pagetop