September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに、おでかけww

飲み過ぎて、体が重い。
地震で、のびのびになっていた美容院には、はってでも行きたい。
髪の毛も傷んでるし、爪もジェルが最悪。
地震から、ずっと、心に余裕がなかった。
ほんとうに、家からでるのも嫌。
家で、ごろごろ。
猫をもふもふしてるのが一番。
なかば、パニック状態。

久しぶりの八王子。
電車は節電中で、電気は付いていなかったけど。
いたって、普通。
テレビでの映像と、ギャップに驚くんだよ。

胸下まであった髪を肩下までカット。
ほとんどドライヤーは使わないので、
節電は関係ないのだけど。
長い髪って、機動力がなんだかないんだ。
そういうのが、わずらわしい。

ジェルネイルをオフしてもらって、
マニュキュアに変更。
美容師さん曰く、
地震後、ジェルオフする人が増えてるらしい。
自分でオフできないのって、わずらわしい。


comments

   

trackback

pagetop