November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

秘すれば花、日本酒

20:50まで寝てた。

まー、その間には

10:30に
楽天ブックスで頼んだ
まるごとPHPという雑誌がとどく。
寝巻きにコート、
昨日そのままねてしまったので化粧がうっすらと残った顔で
受け取る。

19:00に
彼が心配して様子をみんきたので受け答え。

というので起きたけど。

惰眠に更けてた間に
彼は
下宿中の弟の宅配と
楽天でかった干物をうけとり、
仕事をしていたらしい。

えらい。


起床。


なにはともあれ、お風呂だ。
彼がちょうどでてきた。
彼に、よく寝ちったよ。というと
久しぶりに夜まで寝てたね。と言われた。
たしかに、昔は良く寝てたっけ。
少し、予定を変更して
今日届いた干物を焼く。
彼にそれを託し、お風呂。
極楽♪


チンゲンサイの炒め物と
豆腐のスープ
干物。
干物はお皿にのってて、ご飯は炊いておいてくれた。
結構、うまく育ってないかうちのKちゃんは。
干物はとにかく
さすが三崎港、うまい。
さばの干物はじめて。
うまい。
秘すれば花という秘蔵のおにあうらしい。

ワイン日和

クリスマスバージョン



頂き物







赤はカレーにあいます。
旨い。
<<back|<454647484950
pagetop